忍者ブログ

満ちたり欠けたり。

オタク注意報常時発令中(?) 初めて来た方は「はじめにお読みください」へ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球の裏側に行けばきっと間に合ってる。

一日遅れちゃったけど筆頭誕生日おめでとうー!!

本当は書きたいことが色々あるんですが…割愛←





拍手[0回]

PR

80/365

夏休みカウントダウン企画二枚目
現在進行形で夏休みだから非常にややこしい(笑)←
絵の奴は宿題終わってるとかぬかしてますが、私自身は終わってなかったです。
そんなことだけしっかり覚えてるそんな夏。
因みに頭に巻いてるのはタオルです。
ターバンじゃないです。

拍手[0回]

79/365

夏休みの残りをオリキャラでカウントダウンしてみようと
突発的に始めた。
機関でやろうとかそういう根性私にはない←
それにしても一発目がこいつって…人選ミスだな。もっとはっちゃけたキャラにすればよかった
っていう一年越しの後悔←



拍手[0回]

78/365

どうにかこうにかこじゅを大人っぽく描こうとしたら、いつの間にか現パロになっていた。
別に特別スーツ好きトカではないんだがな。

拍手[0回]

77/365

微妙に縁起のいい数字にこの一枚。
えー…去年の8月16日のモノですね。
冗談でなく追いつかれてしまう…!
そしたら1年前と今年の比較とかしてみるか。(間違った方向に前向き)

ちょっと存在感希薄な線の細い子描きたかったんだけど…うまく表現できてるかな?


拍手[0回]

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/03 帯人]
[07/29 紙一重]
[07/18 もこじょ]
[07/06 紙一重]
[05/03 もこじょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
京枝 志麻
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/26
職業:
女子大生
趣味:
読書(漫画・活字本など問わず) 音楽鑑賞 ゲーム(ACもCSも)
自己紹介:
08/03/27 start

初めてきた方は「はじめにお読みください」をお読みください。
プロフ画は信頼の"国に帰りたい"ブランド、もこじょさんの提供でお送りしています(笑)
10/03/27

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe