忍者ブログ

満ちたり欠けたり。

オタク注意報常時発令中(?) 初めて来た方は「はじめにお読みください」へ

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポプバトン

普通に日記も更新したいんだけどどうにも文がまとまらなくて…

霧雨様よりポプバトンです

ポプバトン

1)ポップンの時のカードネームは?
┗ちどり

2)使用キャラは?
┗さとうさん

3)なんでそのキャラ?
┗普通に…気に入ったキャラを

4)過去に何のキャラを使いましたか?(全部答えましょう)
┗記憶の限りはMr.KK ? ユーリ あとバトルでMZD(?登場前)とか

5)一番使用率の長いキャラは?
┗長い…?高いではなく…?始めたころずっとユーリだったから多分ユーリ。

6)ポップンACの最高レベルは?
┗5だと20くらい9だと17くらい…と見栄を張ってみる

7)ポップンCSの最高レベルは?
┗CS自体やった事がない

8)ACでの安定は?
┗5だと18で9だと10くらい…かな?
曲によって差が激しいカラ最高レベル以上に怪しい

9)CSは?
┗だからやったことないんだってばさ

10)ポップンをしてて一番楽しい時は?
┗クリアした瞬間?

11)あなたのお友達で一番ポップンがうまい人は?
┗某グリーン…かな?15で無まで開いてたし

12)その人達の最高レベルは?
┗さぁ?MAX?←

13)ポップンを一緒にする仲間は居ますか?
┗ある程度は

14)何人くらい居ますか?
┗4~5人

15)その人達の平均レベルは?
┗20くらい?(適当)

16)あなたはポップンを始めてどれくらい?
┗中二カラだから…3年ぐらい?受験期はやってなかったのでちょっち嘘ですがね

17)ポップンを始めたきっかけは?
┗柚に拉致られたカラ←

18)ポップンのアーティストでこの人が一番好きって人は!?
┗う~ん…ポプに限らずアーティストというより「この曲が好き!」な人間なので…

19)そのアーティストの代表曲は?(何曲でも)
┗アーティストの代表曲ではなくなってしまいますが…凛として咲く花の如く グラテーション(スペル忘れた) high school LOVE new together4ever etc…全部挙げてるときりがないのでとっさに思いついた5つ

20)何故そのアーティストが好きなのですか?
┗アーティストというよりその曲を聞いて判定(なんて言い方したらエラそうかな?)するタイプなので…昨日まで嫌いと言ってた人の新曲聴いて急に大好きと騒ぎ出したり、その人の出す曲が続けて好きだったとしても新曲には見向きもしなかったり…はたから見れば訳わかんない奴なんだろうな

21)ポップンを主にどこでやってる?
┗学校の通学路に含まれています←

22)なんでそこ?
┗学校帰りによれるし、うちの近所より都会なのでいろいろと設備が良い。

23)いつもそこへ誰と行く?
┗霧雨さん

24)いつも何円くらい使う?
┗予算+100円
ダメ人間街道爆走中

25)そこのポップンは何円で何曲設定ですか?
┗霧雨さんと行くところは6曲
家から一番近くてカードが入るところは3曲

26)ポップンのメンバーを紹介して下さい(名前と最高レベルを)
┗私が紹介して良いような方々ではないですよ

27)ポップンやってる人で一番凄いって思う人は?
┗霧雨さん。グリーンはあまりやる所を見たことがないので…身近な霧雨さんの方がすごいと感じる(いや、実際すごいんですが)

28)この方にポップンをやってほしい!!
┗んー…以前一度一緒にゲーセンへ行ったNちゃん?

29)ポップンについて一言!
┗一言…ねぇ…やるたんびに無駄に緊張して足がくがくしててすいません←

30)このバトンをポップンをやっている方10人に回してください。
┗アンカーで

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆ HOME 俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/03 帯人]
[07/29 紙一重]
[07/18 もこじょ]
[07/06 紙一重]
[05/03 もこじょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
京枝 志麻
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/26
職業:
女子大生
趣味:
読書(漫画・活字本など問わず) 音楽鑑賞 ゲーム(ACもCSも)
自己紹介:
08/03/27 start

初めてきた方は「はじめにお読みください」をお読みください。
プロフ画は信頼の"国に帰りたい"ブランド、もこじょさんの提供でお送りしています(笑)
10/03/27

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe