忍者ブログ

満ちたり欠けたり。

オタク注意報常時発令中(?) 初めて来た方は「はじめにお読みください」へ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じてくれよ!!

お久しぶりです。志麻です。生きてます。信じてください。

昨日の夜、変な寝返りの仕方をしてしまったらしく、あけたばかりのピアスホールから

「プチィィ!!」と不穏な音が…。

ソッコーでとりあえず血が出てないかだけチェックしてセーフでしたが…何分に初めてなので色々神経質になっちゃうお年頃。
そのくせ血が出てないと知ったらすぐにグースカ寝ちゃうとかね。

DRRRはEDよりもOPのが好きです。
ドラムが格好良い。





何だこのバラバラな文章。
とりあえず、私は元気ですって言いたかったんだ

拍手[0回]

PR

軽く修羅場

…なのにデジモン復活祭りで世間はおれを一体どうしたいんだ!!(どうもしたくないと思います)

今更ですが、あとでばらばらと投稿したクロス実況(?)をまとめてレポ書きたいなぁ。
だけど予定は未定!!


祭りといえば某pi○ivの注目タグ(だっけ?)でここ2日ぐらい"アクセル"と出ていて
「赤いあいつか?でも何で?新作とか出たわけじゃねぇよな?」と思っていて半信半疑でクリックしてみたら、
納得。7と8の日だったからなのね。
彼NO.8だものね…。

拍手[0回]

なにやってんだよ。

どーも。
毎日、そこそこ忙しく暮らしてます。京枝志麻です。

相変わらず、ONE PIECEが熱いです。
あと、最近人に薄桜鬼とデュラララ借りました。
へそ曲がりなので、あんまり身の回りで流行ってるものにはそそられないタイプなんですが、
別に漫画とかに限らず話題になっているものは一通りチェックしておきたいとか、
そんな矛盾したお年頃。(人に借りるなら金かからないし←)
職業病かな?大学の授業でもトレンド・ウォッチってゆーのあるし。
だが、新内閣は菅さんとセンゴクさんしか知らないっていう。(いろいろツッコミどころ満載)

そしてスチール・ウッドの秋月君(?)が気になってしょうがない。

拍手[0回]

なんだかなぁ

学校で行事あったり、カラクリ城のDVD観たりでレポとかレポじゃなくても、
長々記事書きたいんですがなかなか…。

それにしても今朝の夢はすごかった。いろんな意味で。
最後は人を膝枕して心臓爆発しそうになって目が覚めた。
夢のはずなのにまだ足に妙な感覚が残ってる…。
欲求不満かなorz

拍手[0回]

わからん。

さっそく、ブログの整理をしているんですが、常にはじめにお読みくださいを一番上の記事にする設定(?)が分からん。

そんな、明日から情報学科(=パソコンの授業満載)の大学に通う私←

拍手[0回]

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/03 帯人]
[07/29 紙一重]
[07/18 もこじょ]
[07/06 紙一重]
[05/03 もこじょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
京枝 志麻
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/26
職業:
女子大生
趣味:
読書(漫画・活字本など問わず) 音楽鑑賞 ゲーム(ACもCSも)
自己紹介:
08/03/27 start

初めてきた方は「はじめにお読みください」をお読みください。
プロフ画は信頼の"国に帰りたい"ブランド、もこじょさんの提供でお送りしています(笑)
10/03/27

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe