忍者ブログ

満ちたり欠けたり。

オタク注意報常時発令中(?) 初めて来た方は「はじめにお読みください」へ

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆

柚から送り返されてきたバトンいっきまーす。


俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆


・その人の名前は?
┗神樹柚香…だよね?←

・その人の事をなんと呼んでいますか?
┗柚。
 PNが変わっても大抵入ってるから安全圏な呼び方なんだもん←

・その人になんて呼ばれていますか?
┗志麻。かな?

・その人の年齢は?
┗親の同意書があれば結婚できる歳

・性別は?
┗女…というよりメス←

・その子を四字熟語で表すと?
┗玉石混交。まぁ…この世のすべてに当てはまりますけどね

・その子を一文字で表すなら?
┗『空』”ソラ”ではなく”空気”のそr(ry

・その人に当て嵌る言葉は?
┗「染ではなく線」って感じ。
 そんな言葉ないですケドね。←

・その人とあなたはどれくらい仲がいい?☆5つで表そう
┗この世の星をすべて集めたくらいとか言ってみる

・その人はどういう性格?
┗あるんだけど見えない。触れるけどつかめないって感じ。(それ性格?)
 まぁ…ある意味猪突猛進かも。(思わぬところで四文字熟語出現)

・その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
┗母親だったら家がとんでもないことになります。
 家族…ってのはちょっと想像つかない。
 男だったらとかならまだ考えられるケド←

・もしその子がいなくなったらどうしますか?
┗たぶん最初は気付かない←
 そのうちメールの返事が来ないとかキレだして、挙句の果てに家におしかk(ry

・もしその子がいなかったらどういう風になってたと思いますか?
┗ここまでヲタになってない。これ確実。
 そんでもって赫斗と仲が険悪になってたかも

・もし一日入れ代わったらどうする?
┗とりあえず部屋掻き漁ってイラストと画材を強奪する。
 柚の母上とめっさ女の子らしい一日を過ごす。
 きっと戻った時は部屋がきれい(ものが根こそぎなくなってる)さ

・あなたはその子になんと思われてると思いますか?
┗やたら腹黒くて愚痴っぽいやつ
  人のこと振りまわし放題なうえそれを自覚してない奴

・その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
┗さぁ?「音」とかはいってるんじゃない?(何この投げやり具合)

・その人を色で表すと?
┗薄茶?なんか…あれだメープルシロップ系の何か←

・その子と電話をしました。最初の言葉は?
┗もしもし京枝ですが柚香ちゃんいらっしゃいますか?

・もし二人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
┗リアルですから。

・その子にしてほしい髪型は?
┗幻のポニーさんをもう一度

・その人に一言どーぞ!
┗浮気は文化だ…!(言ったよ)

・自分の事を言ってもらいたい人10人(送り返し可)
送り返しなんでここで終わり。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

非公開で… HOME ポプバトン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/03 帯人]
[07/29 紙一重]
[07/18 もこじょ]
[07/06 紙一重]
[05/03 もこじょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
京枝 志麻
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/26
職業:
女子大生
趣味:
読書(漫画・活字本など問わず) 音楽鑑賞 ゲーム(ACもCSも)
自己紹介:
08/03/27 start

初めてきた方は「はじめにお読みください」をお読みください。
プロフ画は信頼の"国に帰りたい"ブランド、もこじょさんの提供でお送りしています(笑)
10/03/27

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe