忍者ブログ

満ちたり欠けたり。

オタク注意報常時発令中(?) 初めて来た方は「はじめにお読みください」へ

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつらのが容量軽い



絵のサイズもこっちのがイエローより若干大きいくせに。
何が基準だ。
そんなわけで予告通り描き憎いコンビ。
レッド(左)とブルー(右)
一応、それぞれ私が彼ららしいと思う動きと表情にしてみたつもり。
レッドは元気いっぱいスカートめくり大好きがきんちょ←
ブルーは「俺は孤高のヒーローだから近づくと火傷するぜ?」とか思いこんでる感じ。←←←
つーか、初期に比べイエローはだんだん小さく、
レッドはどんどん大きくなっているという罠。
イエローは181cm(パイン)という設定があったにもかかわらず、
ピンクに尻をひかれヘタレの印象が強くなったせいかどんどん女々しくなり、
プレイボーイというより、あくまで頭の中は小学生のエロ餓鬼(ヒド)だったはずなのにナンパで経験値を重ねた結果(?)すっかり逞しくなってしまった。
そもそも、レッドの一人称、初期はオイラだったしね。

学校なんでこの辺で。
あ、そうそう。ブルーの横にあるのはプルーンですよ。

拍手[0回]

PR

別にリクって訳じゃないけど。



いろんな人に数回、高校の時の部員共同制作(?)の果汁戦隊フルーティーのカラーってどんなですか?
と聞かれたので、あくまで私流ですが(制作者内でも意見が割れているというカオス具合)
描いてみました。
今回はその第一弾。
自分の担当キャラ(?)でもあるイエロー(左)とスナイパーイエロー(右)
スナイパーの方のコードネームは鷹の眼で。
今、適当に決めました←
・・・あれ?鷹の眼?

ミホークさんやん!!

え、えーっと。じゃあ鷹の爪で。(トウガラシかよ)

次回(あるかも分らんが←)は多分、レッドとブルーの描き憎い(誤字ではない)コンビかな?

誰か背景を描く才能ください


拍手[0回]

365番外編

最近(おもに千奈美さんの影響で)はまり始めた
知る人ぞ知る忍者の卵さんたちの髪結いさんを描いてみた。
(ってか目下練習中)


taka.jpg










初描き

taka2.jpg









2回目
初登場時の「けっ」って感じだったころをイメージして描いたケド
当時頭巾をしていないことに後から気付くorz


原作に寄せて描くのは…まぁ無理だとしても(というかあまり目指していない)
もうちょっとこのポニーテールをどうにかしたい。
今後の課題だな。うん。

拍手[0回]

文化祭より

今更ですが文化祭のために描いた絵簿・ラミカ・ポスカ・ファンレター(?)入れる用の封筒
何を描くのか悩んで悩んで半分やけくそに(ジャンル選びをですよ)
オールデジモンで。
シリーズはごった混ぜ。
まぁ…大半売れ残ったんですけどね。

あ、封筒はオリジナルって決まりなんでデジじゃないです。



拍手[0回]

ぷれぜんと

それでも私は歌い続けるこの世界(籠)の中で

世界と書いて籠と読んでください。

文化祭のスケブスペースにいたとき手持ち無沙汰だったので(だって…ねぇ/何)描いたブツ
霧雨さんにあげ…押し付けました。
背景ほめてもらいました。
わーい

このときは…本当に色々落書きしたなぁ…
人が近寄ってくるたび期待を込めつつ顔上げて…(泣)



拍手[0回]

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/03 帯人]
[07/29 紙一重]
[07/18 もこじょ]
[07/06 紙一重]
[05/03 もこじょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
京枝 志麻
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/26
職業:
女子大生
趣味:
読書(漫画・活字本など問わず) 音楽鑑賞 ゲーム(ACもCSも)
自己紹介:
08/03/27 start

初めてきた方は「はじめにお読みください」をお読みください。
プロフ画は信頼の"国に帰りたい"ブランド、もこじょさんの提供でお送りしています(笑)
10/03/27

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe