忍者ブログ

満ちたり欠けたり。

オタク注意報常時発令中(?) 初めて来た方は「はじめにお読みください」へ

[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式名称不明。

や、ヤヴァイ求婚されちまったよ!
即座に婚姻届を送らねば!!←←

そんな訳で兎綺さまからバトンです。


ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

10人?そんなに挙げてほしいならあんた友達になっとくれ。

・柚香
・涼さん
・紙一重先輩
・千奈美
・もこっさん
・斗吉さま…とか言い出したら怒られるだろうか←
・もちろん兎綺さまへも一方通行な愛を\(^o^)/

やったね。俺両手に花どころか両腕いっぱいの花束じゃん←←←

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・柚香…小さすぎてさすがに記憶の範疇外です。再会した時は「変わってない…あれ柚香ちゃんであってるよね?あってるよね?え、ちょ。何で目そらすの」(すべて心の声です)でした(笑)

・涼さん…最初って実は覚えてないんだよね…。夏休みの部活で「終わった~さぁゲーセン行くぞ」という宣言カラしっかりと存在を認識し始めた←
普通に「すげぇ人だなぁ…」と思いました。

・紙一重先輩…高校怖いよ。先輩怖いよ。(すいません。別に紙一重先輩だけが怖かったわけでなくあの頃は全員私の敵だったんです←)

・千奈美…ピー(中学時代の人)に似てるなぁ

・もこっさん…この人とはウマが合いそうだ。

・斗吉さま…こ、この方があのかわいいバナナをお描きになった方か…!

・兎綺さま…某サーチで筆頭を検索してた時、あれ?このバナーのヤツあれ?(とりあえず入る)
ちょww何この美麗な絵!そしてギャグセンス!!
…一目ぼれでした。(黙れ)

気持ちっていうか…第一印象的なアレになってるな。すいまそん。←

■年齢を予測せよ。

予測っていうか…皆さんほぼリアなので予測も何も…平均約18と思われ。(なぜに平均)

■その人と出かけるなら何をするか。

・柚香…海外旅行…?ちゅーか”柚香ハワイへリベンジの巻”的な何か。

・涼さん…ねずみーランドへ一緒に行きたいです。

・紙一重先輩…い、一緒に服みたいなぁ…トカもしくは先輩の家に私が転がり込む(出かけてない)

・千奈美…ぷ、プリクラでも撮るかい?

・もこっさん…カラオケ以外を答えたらむしろ消される気が。

・斗吉さま…普通にゆっくりお茶して(話して)みたいなぁなんて。

・兎綺さま…ねずみーシーで大人の愛を育みt(ry

■その人からイメージするものを3つ述べよ

・柚香…音、やればできる子、コタツ

・涼さん…モルモット、音楽専門家、シュークリーム

・紙一重先輩…アイシールド、エロイ素敵なスタイル、鬼束さん

・千奈美…波動拳、あの横棒3本のオリキャラ、豆腐

・もこっさん…黒、壁、百人一首

・斗吉さま…RKRN、バナナ、善人

・兎綺さま…えるーも、大人の女性、英語


質問数少ないのに結構時間がかかりました。
豚インフルエンザをものともせず渡米したいです←
パスポートすら持って無いケドね!
その際はすごくかわいらしい女子高生を演じきろうと思う。
兎綺さまが書いてくださったイメージがもったいないお言葉すぎて…
普段通りであったらがっかりされてしまうこと請け合い←

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まわしてくれてありがとう

だがしかし、まわす人(好きな人か今回は)をやる人が相当いないので、
壁しかいないのでスルーします\(^o^)/

カラオケ以外で答えたら消されるって何ぞww
確かに、カラオケかもう一つのある場所じゃないと漏れは動きません。

黒、壁、百人一首。あってます。
トゥメ語とツァ行が入るとじつはもっとよく分かってる証拠です\(^o^)/
  • もこじょ
  • 2009/05/03(Sun)15:09:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ペン入れ HOME 一度気にすると止まらない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/03 帯人]
[07/29 紙一重]
[07/18 もこじょ]
[07/06 紙一重]
[05/03 もこじょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
京枝 志麻
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/26
職業:
女子大生
趣味:
読書(漫画・活字本など問わず) 音楽鑑賞 ゲーム(ACもCSも)
自己紹介:
08/03/27 start

初めてきた方は「はじめにお読みください」をお読みください。
プロフ画は信頼の"国に帰りたい"ブランド、もこじょさんの提供でお送りしています(笑)
10/03/27

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe