忍者ブログ

満ちたり欠けたり。

オタク注意報常時発令中(?) 初めて来た方は「はじめにお読みください」へ

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆

再び霧雨様より
これは…霧雨様のこと語ればよいのか?

俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆


・その人の名前は?
┗霧雨涼(様)

・その人の事をなんと呼んでいますか?
┗霧雨様…とか呼んでおきながらリアではめっさ呼び捨てだったり←

・その人になんて呼ばれていますか?
┗京枝さん。かな?これもリアになると変わりますけどね

・その人の年齢は?
┗知ってるけど…彼女のプロフには記載されてなかったので黙っときましょう。

・性別は?
┗女子

・その子を四字熟語で表すと?
┗天真爛漫…はちょっと違うなぁ。もっと似合う人がほかにいる。でも…
思いつかないからいいや←

・その子を一文字で表すなら?
┗『音』でよくね?(どれだけ投げやりなんだよ)

・その人に当て嵌る言葉は?
┗…花よりラーメン←

・その人とあなたはどれくらい仲がいい?☆5つで表そう
┗さぁ?

・その人はどういう性格?
┗明るい、不思議、常識あるんだかないんだか分らない、心は広い
………言いすぎかな?きっ気分害したらすいません<(_ _)>

・その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
┗ペット。←

・もしその子がいなくなったらどうしますか?
┗ゲーセンに滅多に行かなくなる(あれ?いい影響じゃね?)

・もしその子がいなかったらどういう風になってたと思いますか?
┗音楽に関してここまで考えることはなかったんじゃないかな?
あと、イライラ溜めてどっかで爆発してたかも

・もし一日入れ代わったらどうする?
┗霧雨家の風呂に入りに行く。妹様とべたべたしておく。
…数学の課題ぐらいやっておくから勘弁してねw←

・あなたはその子になんと思われてると思いますか?
┗やたら腹黒くて愚痴っぽいやつ

・その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
┗・・・西村?←

・その人を色で表すと?
┗オレンジ

・その子と電話をしました。最初の言葉は?
┗あ、どーもー

・もし二人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
┗どういうって…リアルですから…

・その子にしてほしい髪型は?
┗おさげ?
ぶっちゃけ好きにすりゃいいんじゃん?っていう(酷)

・その人に一言どーぞ!
┗あなたが机の下に隠しておいたカップラーメンを食べたのは私です。←

・自分の事を言ってもらいたい人10人(送り返し可)
・柚
・もこじょさん
・千奈美さん
・霧雨様に送り返し


だから俺に友達なんていねぇよ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ポプバトン HOME 絶対やってくれるだろうバトン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/03 帯人]
[07/29 紙一重]
[07/18 もこじょ]
[07/06 紙一重]
[05/03 もこじょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
京枝 志麻
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/26
職業:
女子大生
趣味:
読書(漫画・活字本など問わず) 音楽鑑賞 ゲーム(ACもCSも)
自己紹介:
08/03/27 start

初めてきた方は「はじめにお読みください」をお読みください。
プロフ画は信頼の"国に帰りたい"ブランド、もこじょさんの提供でお送りしています(笑)
10/03/27

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe