忍者ブログ

満ちたり欠けたり。

オタク注意報常時発令中(?) 初めて来た方は「はじめにお読みください」へ

[398]  [397]  [396]  [395]  [393]  [392]  [391]  [390]  [388]  [387]  [386

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見合い写真送ってみようかな?

お食事中の方注意(?)
黒く輝くGのお話です。(注・野球チームじゃりません←)

















↑の写真見にくいですが、Gホイホイです。
今日母が買ってきてひと箱分の組み立てとうち一つを自室に設置することを命じられました。

そのせいかどうかは知りませんが、ついさっきお風呂に入ろうとしたとき脱衣所で遭遇。

京枝志麻vsG 第一ラウンド開始!




何を隠そうこの京枝志麻


G全っっっっっ然平気なんです。


よってこの勝負私の勝利でした。
コールド勝ちくらいの勢いで。

もはやGが怖い人にとってGより私の方が脅威なんじゃないかってくらい平気なんですよ。
Gは、ですケド。
苦手な生命体いますケド。(人以外で←)
駄目な人カラすりゃあGが平気なら何でもいけるって!
って感じなんでしょうケド。

紙一重先輩のお婿さん候補に名乗りを上げてみようかな?
あ、無理だ。
ライバルにG退治にマシンガン持ち出す金髪悪魔やらバーストストリーム発動しちゃう愉快な人やらがいる。
勝てっこないや。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

結婚してくれ。←

いいなあ・・・京枝さん、討伐(格好いいな)できるんだ!すごいね!!
俺なんかアレだぜ・・・Gホイホイ設置して数秒、餌付けたかどうか不安になって持ち上げてみたら中からGがポロリと落ちてきたりとかしたんだぜ・・・もう死のうと思った・・・←

G退治にマシンガンとバーストストリーム噴いたwwwww
家崩壊確定wwwそう思ったらなんかちょっと平気になってきたwwww←
  • 紙一重
  • 2009/07/06(Mon)01:14:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

さらばパスタよ。 HOME 76/365

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/03 帯人]
[07/29 紙一重]
[07/18 もこじょ]
[07/06 紙一重]
[05/03 もこじょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
京枝 志麻
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/26
職業:
女子大生
趣味:
読書(漫画・活字本など問わず) 音楽鑑賞 ゲーム(ACもCSも)
自己紹介:
08/03/27 start

初めてきた方は「はじめにお読みください」をお読みください。
プロフ画は信頼の"国に帰りたい"ブランド、もこじょさんの提供でお送りしています(笑)
10/03/27

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe